目次や広告を入れてください

プロフィール

萌菰pMOKOq

Author:萌菰pMOKOq
桜サーバーで現在銃で活動中です

○きゃらくたー○

萌菰pMOKOq:火156
 
SadisticFake:銃168

メカ117
弩100

他倉庫

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



装備販売

カルマそちらで希望額お願いします。


mant.png


juu.png


atama.png


te.png


zensin.png


yubiwa.png


mimi.png

新職

毎回新職に手を出してはコツコツ育てていましたが、エンバスは活性化がめんどうで55でやめました。
カイザーに至っては作って終了です。

エンバスにはかなり期待していたのになあ・・

ルミナス作りました

お久しぶりです。ルミナス始めました。

Maple121224_123250.jpg

現在120lvまできました。

ルミナス楽しいなー

やっぱ魔が合うみたい。楽しい。

これ以上育てるかは微妙。だってMBが高いんですものッ!

ようやく秋らしく

なってきました・・・・?

まだまだ暑いんですけど!


って事で!

あんまりメイプルしてないけど!

ホンテしたりジャクムしたりしてます!

それにしてもあちぃ

Coldrain

前回の記事で169lvになりましたって書いたんだけど、実は168lvでした!


最近あっついけどみなさん大丈夫ですか?

熱中症で倒れる方が続出していて、自分も先々週熱中症で倒れそうになりました。

マジ怖いっすアレ。

あれ?地震かな?って思って周りみたけど皆普通に仕事していて、気のせいかなと思って立ち上がったら足元フラフラで「あっこれガチでやばいやつだw」って思いながら水分補給して事なきをえたんだけど・・

あれ以来水分補給、こまめにしてます。


なんでこんなにあっちーんだ!くそが!ビール飲みてー!!

ってことで!!Coldrainでも聞いて涼しくなろう!!!




って聞いたら興奮して逆に更に暑くなっちゃいましたね!

| 銃MOKOHOME |


» 次ページへ


